アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム42日目

こんにちは。

ちょっとブログ更新サボっちゃいましたww

エクササイズと睡眠時間を優先すると、ブログ更新している時間が勿体無くって…。

自分の記録は残しておきたいので、思い出しながら、5/19分の更新です。 

 

パーソナル返信 

プログラム41日目の私の投稿に対して、小山先生からの返信

  •  体重も低い推移でステキ!
  • お仕事早く終わった、GOOD!
    はやく帰れると、お料理もできるし、エクササイズもできるし、お風呂もゆっくり入れるし、のんびりもできるし、いいことだらけですね!
    タイムマネジメント、一緒に少しずつすすめていきましょう。
  • 夜ご飯、鮮やかでおいしそ〜!超ヘルシーですね!

  

今朝の体重

今朝の体重は

55.2kg

(前日比ー0.6kg)

(スタートからー1.8kg)

でした。

  

本日の食事

朝食:寝ててなし

昼食:プロテインダイエット+フルーツグラノーラ(豆乳とお水でわったもの)

夕食:サラダ、おにぎり、納豆

間食:炭酸ジュース

 

本日のエクササイズ

  • どんつき(20回)✕1
  • やじろべえ(20回)✕1
  • ツイストガッツ(20回)✕1
  • 猫背バイバイ(20回)✕1
  • ドッグエクササイズ(20回)✕1
  • バックレッグレイズ(左右各20回)✕1
  • 仰向け膝はさみブリッジ(30秒)✕1 

新しいエクササイズにチャレンジ中!

  • 膝はさみスクワット(20回)✕1
  • かかと上げ下げエクササイズ(30回)✕1
  • ふくらはぎもみほぐし

 

まとめ

夜勤入りだったので、仕事中にできるエクササイズに取り組みました。

体重が減ったことがやる気につながって、お菓子は食べること無く過ごせました。

炭酸ジュースでごまかしたとも言える…笑 

 

 

では〜(*^^*)