アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム51日目

忙しくて更新をサボってしまいました。

体重は毎日図っていますよ〜! 

昨日は夜勤明けでした。 

 

今朝の体重

今朝の体重は

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

間食:おにぎり

朝食:酵素ゼリー、菓子パン

昼食:寝ててなし

夕食:サラダ(玉ねぎ、豆、豆腐、鰹節)、おにぎり、焼きサバ

f:id:hchocolatier:20160528201242j:image

間食:ロールケーキ

 

昨日の振り返り

夜は基本の動画エクササイズをして、6週目と7週目も行いました。

翌日の早朝から予定が入っていたため、夜は22時にはベッドに入って23時すぎには眠れていたと思います。

そのおかげもあってか、今朝の体重が最軽量タイ記録です!!

いいね、いいね!!!

 

パーソナル返信

  •  最軽量タイ記録、やりました〜!!
    おめでとうございます!!
    がんばっていることが、こうして結果で出てくると
    本当に嬉しいですよね!!!
  • 昨日早く寝られたのもこの好結果につながっていそうですね。
  • 予定中のIN&UPも超超超賛成です!
    ダイエット的にもGOODですが、可愛くみえるから!
  • 予定中のお料理、少し多いな、と思ったら遠慮しないで残して下さいね。
  • 小山式のダイエットサポートの根幹は、個性心理学なんです!
    お春さんは、ひつじです!
    お時間がある時、スマホで動物占いやひつじのこと、よかったら調べてみて下さいませ(笑)

 

まとめ 

今日は予定をこなしたら、体がとっても疲れたので湯船に入ってマッサージする予定です。

シャワーではなく入浴でゆっくりと体のケアをしたいと思います。

 

では〜(*^^*)