アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

5/24後半へ向けての作戦を立てる!【ヘクシス】ダイエットプログラム47日目

5/24の振り返りです。 

 

今朝の体重

今朝の体重は

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

朝食:

昼食:

酵素ゼリー、野菜ジュース、抹茶蒸しパン

夕食:

間食:チョコチップクッキー4枚

 

昨日の振り返り

実家から戻ったので、食べる量が減りました。

そのおかげか、体重が少し減り嬉しいです。

食べる量の調節は本当に大事ですね。

 

パーソナル返信

  • 体重、戻ってきましたね。
    やっぱり、実家は太りやすい(^_^;)
    これ、実はボクも同じです(^_^;)
  • 食事の内容も、ダイエット用に戻ってますね!
  • モーニングチェック20個を目指して、リストを書いてトイレに!!
    すばらし〜〜〜〜(*^^*)
    これ、マジでうれしい!!
    結局、書いて貼るっていうアナログな方法に勝るものナシなんです!
  • いいな〜〜
    ご自分で能動的に書き出し&貼り出し、嬉しすぎる!
    これで、モーニングチェック、確実に上がっちゃいますね!
    イコール、
    どんどん健康になるしやせていく〜〜〜!!
  • お春さんのこれからが、本当に楽しみです!

  

まとめ

後半へ向けての作戦として、モーニングチェック20個を目指すことにしました!

チェックのリストを書き出して、トイレに貼りました!

トイレに行く度に読み返します!!

 


f:id:hchocolatier:20160528200906j:image

 

 

では〜(*^^*)