アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

5/29【ヘクシス】ダイエットプログラム52日目

5/29分の投稿です。

体重をTwitterで投稿するのはいいね!! 

 

今朝の体重

今朝の体重は

(前日比ー0kg)

(スタートからー2.0kg)

でした。

 

パーソナル投稿

昨日5/28の食事

朝食:プロテインダイエット

間食:サンドイッチ

昼食:外食

夕食:サラダ

 

昨日の振り返り

外食が結構ヘビーだったので、夕食は控えめにサラダにしました。

いつもなら、お腹が減った分食べていましたが、ヘクシスダイエットを初めてからお腹いっぱい食事を食べたら、次の食事は調節することを覚えました。 

外出先ではIN&UPを意識して過ごせましたし、それが体重が増えすぎなかった結果につながったのかもしれません(*^^*)

 

パーソナル返信

  • 日曜日のパーソナル返信はお休みです。

 

まとめ

今日は仕事だったので、食事は規則正しく3回食べました。

最近、忙しくってエクササイズはサボり気味だし、食事も手抜きのことが多いので、気をつけなければと思っています。 

 

 

では〜(*^^*)