アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

5/30【ヘクシス】ダイエットプログラム53日目

5/30分の投稿です。 

 

今朝の体重

今朝の体重です。

(前日比+0.4kg)

(スタートからー1.6kg)

でした。

 

パーソナル投稿

昨日5/29の食事

朝食:プロテインダイエット

昼食:おにぎり、オニオンサラダ、味噌汁

夕食:サラダ、お刺身、納豆、ドーナツ、デニッシュ

f:id:hchocolatier:20160601152805j:image

 

昨日の振り返り

戴き物もデニッシュを食べてしまいました…。

バターたっぷりでキャラメルが練りこまれていました。
甘かった〜!!

スーパーでお刺身が安かったので、購入!!

たっぷりの生姜とわさび醤油で食べたらとっても美味しかった(*^^*)

 

そして。

寝起きの体重測定は習慣になりました。

最近は、夜寝る前のの体重も測るようになりました。

夜にしっかり寝た日は0.6kg位減りますが、寝不足だとそれが少ないことに最近気づきました。

 

パーソナル返信

  • 外出で食事を残すことができた、GOOD!!
  • IN&UPも意識できてGOOD!!
  • 寝起きの体重測定の習慣化、すてき〜!!
    そして、睡眠と体重の因果関係に、こうしてきっちり気づいて頂けたのは、本当に本当に素晴らしいと思います。

  

まとめ

沢山寝たいが、夜更かしも悪く無い笑

夜勤が無い仕事が一番いいんだろうな〜。

その分、平日に休みが貰えるのも特典だけどね。

 

では〜(*^^*)