アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

6/27【ヘクシス】ダイエットプログラム81日目

6/27分の投稿です。

 

パーソナル投稿

f:id:hchocolatier:20160709221638j:image
f:id:hchocolatier:20160709221646j:image

 

今朝の体重

今朝の体重です。

 55.0kg

でした。

 

パーソナル返信

  • 体重、少しずつ戻って来ましたね☆
  • 脚のむくみも少しずつとれてきたみたいで!
    そう!もみほぐしってすごいんですよ!ぜひぜひ続けてみてくださいね〜!
  • さて、流動食、そうですよね〜飽きますよね…。そして、咀嚼が無いと、刺激が少ない(^_^;)
    サラダをバリバリ食べたい、分かる〜!
  • 運動も沢山されているようで、ステキ〜!
  • ヘクシスも残すところあと1週間ちょっとですね!
    四ヶ月目がけっこう大切だったりするんです、生活変容型のダイエットって!
    70%位のかたが継続されていますよ〜!
  • トレーナーもボクのままですので、よろしければ、さらなる美と健康のお手伝いさせてくださいね。

 

 

ちゃっかり、継続プランの宣伝を入れてくるあたりが仕事ですよね。 

 

では〜(*^^*)