アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25仕事の日にファスティングデイ!【ヘクシス】ダイエットプログラム48日目

5/25の振り返りです。 今朝の体重 今朝の体重は 2016年05月25日 07時12分の測定結果 体重:56.00kg 体脂肪率:31.50% 筋肉量:36.20kg 体内年齢:32歳 #tanita #healthplanet— お春@ダイエット (@oharu_4) 2016年5月24日 でした。 パーソナル投稿 昨日の食事…

5/24後半へ向けての作戦を立てる!【ヘクシス】ダイエットプログラム47日目

5/24の振り返りです。 今朝の体重 今朝の体重は 2016年05月24日 07時18分の測定結果 体重:55.40kg 体脂肪率:30.50% 筋肉量:36.30kg 体内年齢:31歳 #tanita #healthplanet— お春@ダイエット (@oharu_4) 2016年5月23日 でした。 パーソナル投稿 昨日の食事…

5/26ファスティングDAY翌日【ヘクシス】ダイエットプログラム49日目

ファスティングを行った翌日でした。 今朝の体重 今朝の体重は 2016年05月26日 10時42分の測定結果 体重:55.20kg 体脂肪率:31.70% 筋肉量:35.60kg 体内年齢:32歳 #tanita #healthplanet— お春@ダイエット (@oharu_4) 2016年5月26日 でした。 パーソナル投稿 …

5/27【ヘクシス】ダイエットプログラム50日目

5/27分のまとめです。 今朝の体重 今朝の体重は 2016年05月27日 10時35分の測定結果 体重:55.80kg 体脂肪率:31.70% 筋肉量:35.90kg 体内年齢:32歳 #tanita #healthplanet— お春@ダイエット (@oharu_4) 2016年5月27日 でした。 夜勤明けで眠っていない状態で…

【ヘクシス】ダイエットプログラム51日目

忙しくて更新をサボってしまいました。 体重は毎日図っていますよ〜! 昨日は夜勤明けでした。 今朝の体重 今朝の体重は 2016年05月28日 05時09分の測定結果 体重:55.00kg 体脂肪率:31.50% 筋肉量:35.60kg 体内年齢:32歳 #tanita #healthplanet— お春@ダイエ…

体重増えてしまった!!【ヘクシス】ダイエットプログラム45日目

こんばんは。 昨日の実家ご飯が影響して、今日の体重がやばいです!!! 今朝の体重 今朝の体重は 55.6kg (前日比+0.6kg) (スタートからー1.4kg) でした。 パーソナル投稿 昨日の食事 朝食:寝ていてなし 昼食:りんご1個、バナナ1/2本、ヨーグルト、サ…

今日から仕切り直し!!【ヘクシス】ダイエットプログラム46日目

こんばんは。 実家から一人暮らしのお部屋に帰宅です。 さてさて、今日からまた食事はサラダ中心にして、エクササイズを頑張りたいと思います! 今朝の体重 今朝の体重は 55.9kg (前日比+0.3kg) (スタートからー1.1kg) でした。 パーソナル投稿 昨日の…

【ヘクシス】ダイエットプログラム44日目

更新方法を見なおして、初めての投稿です。 一部、内容が重複してます…。 今朝の体重 今朝の体重は 55.0kg (前日比ー0.1kg) (スタートからー2.0kg) でした。 パーソナル投稿 昨日の食事&昨日のエクササイズ recording-diet.hatenablog.com 昨日の投稿を…

【お知らせ】更新方法を見直します

こんにちは。 今日は更新方法見直しのお知らせです。 現在のブログの構成 記事最初の雑談ご挨拶など。 前日のパーソナル返信の内容前日の投稿内容に関して、パーソナル返信を頂けたことを記載しています。先生からのアドバイスはダイエットに役立つことや、…

【ヘクシス】ダイエットプログラム43日目

こんにちは。 昨日5/20分の更新です。 夜勤明けでしたが、予定を入れてしまったので結構な寝不足でした。 その分すこし、食べ過ぎたかな−…。 早速、振り返りです。 パーソナル返信 プログラム42日目の私の投稿に対して、小山先生からの返信 体重、いいで…

【ヘクシス】ダイエットプログラム42日目

こんにちは。 ちょっとブログ更新サボっちゃいましたww エクササイズと睡眠時間を優先すると、ブログ更新している時間が勿体無くって…。 自分の記録は残しておきたいので、思い出しながら、5/19分の更新です。 パーソナル返信 プログラム41日目の私の…

【ヘクシス】ダイエットプログラム41日目

昨日は24時前に眠ることができました。 仕事を終えて料理をしても、夜更かしせずに睡眠時間を確保できたのはいいことでした! 本日の振り返りです。 パーソナル返信 プログラム40日目の私の投稿に対して、小山先生からの返信 エクササイズ、気に入ったモノい…

【ヘクシス】ダイエットプログラム40日目

こんばんは。 本日の振り返りです。 パーソナル返信 プログラム39日目の私の投稿に対して、小山先生からの返信 ピンヒールIN&UP!すばらし〜!いいですねいいですね☆ヒールでお腹引き上げると、ものすごく美人に見えますよ! かかとの上げ下げ、ぜひぜひ仕…

【ヘクシス】ダイエットプログラム39日目

こんにちは。 日に日に日差しが強くなってきました。 日中、外出するときは紫外線対策が必要ですね。 もう、ノーメイクじゃ出れないわ…。 さて、今日の振り返りです。 パーソナル返信 プログラム38日目の私の投稿に対して、小山先生からの返信 日曜日分はパ…

【ヘクシス】ダイエットプログラム38日目

こんにちは。 昨日は夜勤明けで予定を入れていたら、あっという間に夜になってしまいました。 歩き回って疲れてしまい、エクササイズや振り返りをやらずに寝てしまいました。反省です。 さて、5月15日(日)の振り返りです。 パーソナル返信 プログラム37日目…

【ヘクシス】ダイエットプログラム37日目

こんにちは! とってもいい天気(^^) お洗濯をして、掃除機をかけて、仕事の日にはできないことを夜勤入り前の昼間に行っています。 体を動かすと、気持ちもアガってくるような気がします! さて、今日の振り返り?予告です笑 今日は夜勤なので、今のうちに投…

【ヘクシス】ダイエットプログラム36日目

こんばんはー。 仕事を持ち帰っていろいろとやっていたら、こんな時間になってしまいました…。 明日が午後から仕事なので、油断してのめり込んじゃいました~。 タイムスケジュールを考えて生活するのもダイエットの一部なのに、今日はだめだめです。 とりあ…

【ヘクシス】ダイエットプログラム35日目

こんばんは。 仕事は可もなく不可もなく、無事に終わっています。 アクシデントもなく、落ち着いているのが一番ですね。 今日の振り返りです。 パーソナル返信 プログラム34日目の私の投稿に対して、 haru-diet.hatenablog.com 小山先生からの返信 以前の食…

【ヘクシス】ダイエットプログラム34日目

こんばんは。 過去の更新も一段落して、毎日の更新が楽しみな毎日です。 毎日の食事を振り返りつつ、エクササイズも書いたからにはやらなければ!と思い、毎日帰宅後に頑張っています。 では、今日の振り返りです(^^) パーソナル返信 プログラム33日目の私の…

【ヘクシス】ダイエットプログラム33日目

今日は久々にお買い物に行ってきました。 ウィンドウショッピングも楽しいし、目的のモノも購入できて大満足です! 歩く時はなるべく姿勢を正して、IN&UPを意識できたかな?なんて思ってます。 さぁ、本日の振り返りです。 パーソナル返信 プログラム32日目…

【ヘクシス】ダイエットプログラム32日目

こんばんは、仕事が定時で終わったので、帰宅してから掃除機かけて、洗濯もすることができました!!嬉しい(^^) 定時に終わると、自分の時間がしっかりとれてやりたいことができるから、気持ちいいです♡ そして、本日の振り返り。 パーソナル返信 プログラム…

LOGIN【ヘクシス】プログラム0日目

過去のパーソナルの振り返りです。 自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、 トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。 パーソナル投稿 パーソナル返信 プログラム0日[LOGIN]時の私のパーソナル投稿に対しての…

2016/04/8【ヘクシス】プログラム1日目

過去のパーソナルの振り返りです。自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。 パーソナル投稿 パーソナル返信 プログラム1日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生か…

2016/04/9【ヘクシス】プログラム2日目

過去のパーソナルの振り返りです。自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。 パーソナル投稿 パーソナル返信 プログラム2日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生か…

2016/04/10【ヘクシス】プログラム3日目

過去のパーソナルの振り返りです。自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。 パーソナル投稿 パーソナル返信 プログラム3日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生か…

【ヘクシス】ダイエットプログラム31日目

こんばんは。 今日は昼間によく寝てしまったので、こんな時間ですがまったく眠くありません笑 夜寝ることはダイエットに大切なこととはわかっているのですが、 不規則な勤務形態には厳しいですね。 早速、今日の振り返りです。 パーソナル返信 プログラム30…

2016/04/11【ヘクシス】プログラム4日目

過去のパーソナルの振り返りです。自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。 パーソナル投稿 パーソナル返信 プログラム4日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生か…

2016/04/12【ヘクシス】プログラム5日目

過去のパーソナルの振り返りです。自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。 パーソナル投稿 パーソナル返信 プログラム5日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生か…

2016/04/13【ヘクシス】プログラム6日目

過去のパーソナルの振り返りです。自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。 パーソナル投稿 パーソナル返信 プログラム6日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生か…

2016/04/15【ヘクシス】プログラム8日目

過去のパーソナルの振り返りです。自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。 パーソナル投稿 パーソナル返信 プログラム8日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生か…