アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

2016/04/15【ヘクシス】プログラム8日目

過去のパーソナルの振り返りです。
自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、
トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。
 

パーソナル投稿

f:id:haru-diet:20160508014940j:image
f:id:haru-diet:20160508014919j:image

f:id:haru-diet:20160508014956j:image
 

パーソナル返信

プログラム8日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生からの返信

  • 飲み会前のゼリー、飲み会でお酒2杯、終わってからのエクササイズ
    本当に素晴らしいですよ!
  • この姿をヘクシスを始める前の先月の自分が見たら
    めっちゃ驚くんじゃないかな?
  • どんどんやせ生活になっていきますね!
  • 美脚のエクササイズはボクの得意技のエクササイズなので、
    ぜひぜひ続けてみてくださいませ!
    夏までにぴっかぴかのナイスレッグになれますよ☆
  • 食べ物とさよならする、そうですよね、勇気がいりますよね。
    捨てなくてもこうしてこのお話しに向き合って頂けただけで、
    とっても有用だったと思います!!
  • ヨガ前後のゼリーもぜひぜひ! 
 

 感想 

わたし、お酒大好きなんですよね!
飲み会でわいわい話すのも好きですし!
そうなるとお酒がススムんだよな〜。
しかし、ダイエット中なのでお酒は控えめに烏龍茶をウーロンハイだと思って、楽しみました!笑
 
美脚エクササイズは太ももに効いてほしくて!!
太ももからお尻にかけてのお肉を減らしたいんですよね。
脂肪との戦いは続く!
 
 
振り返り終了。