アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

2016/04/13【ヘクシス】プログラム6日目

過去のパーソナルの振り返りです。
自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、
トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。
 

パーソナル投稿

f:id:haru-diet:20160508021200j:image
f:id:haru-diet:20160508021238j:image

パーソナル返信

プログラム6日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生からの返信

  • 体重、最軽量!やりました〜!
  • 確かに、睡眠と食事のことはあるかもしれないけど、減った時にはどんどん喜んじゃいましょう(笑)
  • 夜勤の時
    ちょっと難易度高くなりますよね。
    食事は出来ることをかんばり、
    例えば、姿勢よく歩くとか、こっそりエクササイズするとか、
    やりやすい事にフォーカスしていくと良いかもですね!
  • お菓子の断捨離GOOD!!
    良い宣言です!!
  • 酵素ゼリーはヨガの後がオススメです! 
 

 感想 

夜勤のお菓子を断捨離する宣言してますね!
今のところ、できているようなできていないような…。
確かに、お菓子の袋をコンビニで購入して夜勤へは行かなくなったので、それは進歩したと思います!!
しかし、職場においてあるお菓子とか、ちょいちょいつまんじゃう(´・ω・`)
そこは意思が弱いなぁ。
 
  
振り返り終了。