アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

6/28【ヘクシス】ダイエットプログラム82日目

6/28分の記録です。

 

パーソナル投稿

f:id:hchocolatier:20160709221553j:image

f:id:hchocolatier:20160709221617j:image

 

今朝の体重

今朝の体重です。

 54.3kg

でした。

 

パーソナル返信

  • ご飯、お粥に変わった、良かった!
  • 間食、甘いもの☆
    プリンも流動食みたいな感じですものね♪
  • さてさて、歯の感じはいかがでしょうか?
    ステキな感じで矯正されていると良いのですが(*^^*)
  • 歯並びがよくなると、見た目も違うし、咀嚼もしやすくなるし、消化酵素である唾液も出やすくなるし、海馬に刺激が行きやすくなるので脳が活性化するし、良いことだらけ〜(*^^*)
  • 何より、気分が違うから、どんどんハッピーになっちゃいますね〜\(^o^)/
  • 継続もぜひぜび!
    健康生活の習慣化、ポイントは4ヶ月目だったりしますので、少なくとももう1ヶ月は、サポートさせてくださ〜い!
  • しかも、歯の矯正を終えて、心身のリフレッシュがなされたタイミングなので、ホルモンや神経のバランスも整って、ダイエットの効果がぐんぐん出るような「勘」がしてます(笑)

 

歯列矯正のことをふまえてコメントの返信をくれたのは、とても嬉しかった。

たしかに、食生活がリセットされているので、体重は日に日に減っていきました。

  

 

では〜(*^^*)