アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

ブログ更新はアプリと同じタイニングに変更!【ヘクシス】ダイエットプログラム64日目

こんにちは。
今日はヨガに行こうと思ったら、スタジオがお休みでした。

残念。 

 

今日からはヘクシスのプログラムと同じように朝にこちらのブログも更新します!

パーソナル返信は、後ほど追記する方式でやってみます。

 

今朝の体重

今朝の体重です。

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

夜勤中:カフェオレ

朝食:赤飯おにぎり、味噌汁

昼食:寝ててなし

夕食:納豆、りんご、サラダ、豆腐そうめん

f:id:hchocolatier:20160610195810j:image

間食:チーズ、ブラックサンダー

 

昨日の振り返り

夜勤明けにしては、帰宅直後に暴食せずに済みました。

お風呂入って、ソッコー寝るのは本当に大事!!

体が疲れた分、休息をとることの大切さを思い知りました。 

 

パーソナル返信

  • 届き次第、追記します。

 

まとめ

ダイエットプログラムも残り一ヶ月!

買い食いしないようにしたいけど、早速、今日はシュークリーム食べちゃった〜(T_T)

意思の弱い私は本当に痩せられるのだろうか。

 

戦いは続く!! 

 

では〜(*^^*)