アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム68日目

こんにちは。 

 
 

今朝の体重

 
今朝の体重です。
 
 
 
でした。
 
 
 

パーソナル投稿

 

昨日の食事

 
夜勤中:グレープフルーツジュース、菓子パン
 
朝食:寝ててなし
 
昼食:マクドナルド
 
夕食:実家ご飯

f:id:hchocolatier:20160614135705j:image
 
間食:お菓子
 
 
 

昨日の振り返り

マックたべちゃったよー!!
あー、誘惑に勝てなかった(/_;)(/_;)(/_;)
 
そして、ぜんぜん食事がダメ!
酵素を意識できてないな。 
 
 


パーソナル返信

 
  • 届き次第、追記します
  • 報告、ありがとうございます!
    生理、終わったかな?!?!
    これからやせ期になりますので、楽しみながら生かしていきましょうね!!!
  • 夜ご飯の写真、さすがご実家!
    わかるわかる(*^^*)
  • 昨日の夜勤中とランチ、なかなかの感じでしたね(*^^*)
    胃もたれや胸焼けしたりしませんでしたでしょうか!?
  • ではでは、今日から12日間くらいはやせあすいステキな日々ですから、運動に食事に姿勢に、いろいろアクセル踏んでいきましょ〜!
  • この3つは頑張りたい!みたいなもの、よかったら一緒に作りませんか?!
 
 
  
 

まとめ

うーん、体重はなんとか54キロ代をキープしてますが、怪しいもんがあります。
 
55キロ代に戻らないよう、がんばらねば!
 
 
 
 
では〜(*^^*)