アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム67日目

6/13分の投稿です。

 

今朝の体重

今朝の体重です。

 

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

夜勤入りでした。

朝食:寝ててなし。

昼食:なすと玉ねぎの炒めもの、豆腐サラダ、ご飯、豚肉のネギ塩炒め

f:id:hchocolatier:20160614131631j:image

f:id:hchocolatier:20160614131644j:image

夕食:お昼と同じメニューをお弁当で。

 

昨日の振り返り

 昨日は夜勤入りで、エクササイズはできませんでした。

歩くときに思い出したように姿勢や呼吸を意識しました。

 

 

パーソナル返信

  • 体重はほとんどが生理のため、そして10%だけがフラペチーノのせいですので(笑)お気になさらず!
  • 生理が終わったらバッチリやせ期ですから!
  • 夜勤あけて寝て起きたら、ぜひぜひエクササイズファイト!
  • そして、生理の重さがとれてきたあたりから、アクセルをグーンと踏んでいくとやせ期がとっても有効的に活用できますので、飛ばしていきましょー!!!

 

  

まとめ

夜勤入りってだらだらしちゃうから、規則正しい生活は難しいです。

たくさん寝ておかないと、夜勤に耐えられなくなってきている、お年頃です。

夜勤はいつまでやるかなー…なんて、今後のことについても考えるた日でした。

 

では〜(*^^*)