アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム66日目

こんにちは。

昨日はうたた寝してしまい、目が覚めたら朝の4時でした…反省。

 

今朝の体重

今朝の体重です。

 

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

朝食:プロテインダイエット

昼食:サラダ、お弁当

夕食:サラダ、ナスと大根おろしにポン酢がけ、ご飯、チキン南蛮

間食:酵素ゼリー、スタバフラペチーノ

 

昨日の振り返り

 仕事帰りにスタバの新作フラペチーノ飲んじゃいました!

チーズケーキが濃厚で甘かったー!!

そして、夜はソファーでうたた寝してしまいましたよ…(/_;) 

 

パーソナル返信

  • 日曜日はパーソナル返信お休みです。

 

  

まとめ

体重はなんとか、54キロ代をキープ!!

少し増えてしまいましたが、フラペチーノのせいにします。

生理が終わったら、やせ期が到来するので、このまま減らしていきたいです!


これから夜勤です。

行ってきまーす!!


では〜(*^^*)