アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

最軽量更新!【ヘクシス】ダイエットプログラム65日目

こんにちは。

朝から体重減少を見て嬉しい気持ちで投稿です!

 

今朝の体重

今朝の体重です。

 

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

朝食:サラダ、りんご

f:id:hchocolatier:20160610235218j:image

昼食 :外食(パンとシュークリーム)

夕食:サラダ、焼き鯖

f:id:hchocolatier:20160610235232j:image

間食:味付けのり

 

昨日の振り返り

昨日は休日で、お買い物と家事をしました。

がっつり掃除と洗濯をして、シーツも洗ったので、ベッドがとても気持ちよいです(*^O^*)

お昼は外食でさっさと食べなきゃいけなかったので、テキトーになってしまったのが反省です。

小麦粉の魔力が凄まじいです…(/_;)


夜はテレビの映画をみながら、地味にもみほぐし(笑)

テレビみながら、手を動かせば一石二鳥ですね!

 

パーソナル返信

  • 届き次第、追記します

 

  

まとめ

昨日はたくさん寝て、昼近くに起きました(笑)

やっぱり寝ると体調がいいですね!


そして!

今朝は体重減少やりました!!!

二日連続はうれしいところです!!


しかーし、前回は三日目にふえたので、今日と明日は気を引き締めて食事には気をつけようと思います。

 

では〜(*^^*)