アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

6/5【ヘクシス】ダイエットプログラム59日目

6/5分のパーソナル投稿です。 

 

今朝の体重

夜勤明けの帰宅直後の体重

 

シャワーを浴びて、仮眠して起きたら、この体重。

でした。

  

パーソナル投稿

昨日の食事

朝食:寝ててなし

昼食:中華粥、煮魚、餅

f:id:hchocolatier:20160606212947j:image

f:id:hchocolatier:20160606213005j:image

夕食:りんご1個、おにぎり2個

 

昨日の振り返り 

昨日は夜勤入りでした。

お昼 までたっぷり眠って、午後から仕事に行きました。

6/5分のパーソナル投稿は夜勤明けで遊びに行ってしまったこともあってか、投稿し忘れそうになりました!!

先生はお忙しいスケジュールの中、どうやって時間を作り出しているんだろう?!!

なにかコツがあるのか、パーソナルで質問してみることにします!!

 

パーソナル返信

  • 日曜日分のパーソナル返信はお休みです。

月曜日分のパーソナル投稿に併せて、お返事を頂けると思います。

  

まとめ

夜勤明けで帰宅した直後と仮眠をとってからの体重の変化が凄い!!!

やっぱり、眠るってダイエットには大切!!! 

  

では〜(*^^*)