アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

6/3【ヘクシス】ダイエットプログラム57日目

 6/3のパーソナル投稿です。

 

今朝の体重

今朝の体重です。 

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

朝食:プロテインダイエット

昼食:サラダ、おにぎり2個

夕食:トマト、サラダ、豆腐にきのこソースがけ

f:id:hchocolatier:20160606212717j:image

f:id:hchocolatier:20160606212731j:image

f:id:hchocolatier:20160606212748j:image


昨日の振り返り

昨日は、夕食後にエクササイズせずにうたた寝してしまい、目が冷めたら夜中でした…。

その後もなかなか寝付けず、結局夜更かしをしてしまって反省です。

その結果、体重増加…(;_;)

 

パーソナル返信

  • お食事、サラダ中心で素晴らしいですね!
    トマトが鮮やかでおいしそ〜!
  • 昨日はうたた寝等々、そのような一日だったんですね☆
  • 個人的な質問 (まとめにて後述)

 

まとめ

サラダ中心の生活を褒めて頂きました。

うたた寝してしまった点については、反復するのみで特にコメントなし。
ただ、書かれると次回からは気をつけないとな〜と思います。

 

パーソナル返信での個人的な質問は、仕事についてのことでした。

夜勤がある仕事をしているので、今後は夜勤どんな感じになりますか?って感じのことを効かれました。

やはり、ダイエットと夜勤は相性悪いのかな〜とドキッとしてしまいました。

この質問に関しては、翌日のパーソナル投稿でお返事しました。

 

 

では〜(*^^*)