アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

遂に二ヶ月目終了の日!!【ヘクシス】ダイエットプログラム60日目

こんばんは。

久々のリアルタイム更新です笑

 

今朝の体重

今朝の体重です。

でした。

 

ちなみに昨日の寝る前の体重が、

ですよ…(T_T)ヤバすぎ。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

夜勤中:酵素ゼリー

朝食:おにぎり、味噌汁

昼食:サラダ、焼肉弁当

夕食:サラダ、ミネストローネ、グラタン(夕食はサイゼリア)

 

昨日の振り返り

昨日は食欲が爆発してしまいました…。

体重が増えた要因は、お弁当のボリュームと夜に食べたグラタンです。

振り返ると、その場しのぎで食べたものは、自分を太らせるな…と気づきました。 

 

パーソナル返信

  • まだ返信を頂けていないので、届きましたら更新します。  
    追記しました!
  • 夜勤と体重の相関関係をしっておくと良さそうなので、てらしあわせてみていただけませんか?!
  • たとえば、夜勤が明けて返ってきた日の翌朝の体重は決まって、増加している、とか、(これは当たり前ですが)夜勤から明けて帰ってきた瞬間は体重が重く、一眠りしていから図ると減っている!とか、
    そのあたり、お時間がある時などに、調べてもらえますでしょうか!
  • そしてその時、夜勤明けで帰ってきた日の夜ご飯はこういう傾向、等などもまとめられると超GOODです!

  • 昨日は朝からヨガ、いいですね!
    気持ち良い一日になっているといいな〜〜 

  • ボクの場合、分単位で動いている日もあるので、前日とかに、次の日の予定をおおよそ決めちゃってます☆
    おおよそっていうか、ほぼしっかり決めてるな(笑)
  • 24時間以内にまあまあな数の方に返信するので(笑)
    しっかりコントロールしないとおくれちゃうかもしれないので(^_^;)電車移動の中で何をするかも、決めてます♪
    でも、完璧主義ではないので、適当になっている時ももちろんありますけど!!!
  • 参考になるかな(^_^;)

 

まとめ

ううぇーん、体重増えてしまった…。

昨日の振り返りでも書いたけど、本当に食欲の爆発って怖い。

グラタン、久しぶりに食べたら美味しすぎた!!

 

今日は朝からヨガに行ってきました。

久しぶりだったので、たっぷり汗をかいてとても気持ちよかったです!

 

では〜(*^^*)