アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

6/7 残り一ヶ月!【ヘクシス】ダイエットプログラム61日目

6/7分の投稿です。 

 

今朝の体重

今朝の体重です。 

でした。

 

パーソナル投稿

昨日6/6の食事

朝食:プロテインダイエット

昼食:酵素ゼリー、サラダ、キンパ(韓国風海苔巻き)

夕食:サラダ、おにぎり

 

昨日の振り返り

昨日で60日が終了し、今日からキープの30日!

最近、増えたり、減ったりが多いので、今日から気持ちを新たにがんばります! 

 

パーソナル返信

  •  60日、終了しましたね!

  • ここから、便宜上キープの一ヶ月という感じでお届けしていきますが、ぜんぜん、やせる30日に使って下さって大丈夫ですので、一緒に目標に向かって頑張りましょうね〜〜!
  • 相関関係、ぜひぜひ調べてみてください!
    そこがわかれば、対策を建てられるし、もしくは、台ない時計の問題もあるから、「その日は体重が増えてもきにしない」っていう考え方もできるようになるかもしれません!
  • 増える傾向がある日に増えて、それを気にして「わ〜ん」となっていたのを、「だって、この日は増える日だもん!」って気にしないで済むようになったら、ストレスがぜんぜんちがいますからね!!!
  • スケジュールもぜひぜひ、いろいろとチャレンジしてみて下さいませ! 

 

 

まとめ

昨日のパーソナルで言われた、相関関係について考えてみました。

明日のパーソナルで報告しようと思います。

 

確かに夜勤明けの日は体重増減が凄い。

ここらへんはなにか行動を変えたら、変化が起きるかもしれないです! 

 

では〜(*^^*)