アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

6/8【ヘクシス】ダイエットプログラム62日目

6/8分の投稿です。 

 

今朝の体重

今朝の体重です。

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

朝食:プロテインダイエット

昼食:りんご、サラダ、味噌汁

夕食:酵素ゼリー、ヒレカツ、ご飯、デザート

 

昨日の振り返り

昨日は日勤。

夕ごはんはガッツリ系になりそうな予感だったので、こっそり酵素ゼリーを飲みました。いつもはできなかった工夫をすることができたと思います。 

 

パーソナル返信

  • 夜ご飯の前にこっそり酵素ゼリー、GOOOOOD!!!!
    最高じゃないですか!!
    その小さな工夫の積み重ねが、ちりもつもれば〜の誠心で、一生の宝ものになりますので、こやま、超絶嬉しいです☆
  • 相関関係もありがとうございます!
    素晴らしいですね!!!
    ということは!
    夜勤明けはしっかり寝て、
    夜はなるべくボリュームに気をつけて、
    運動を意識して生活する!
  • 単純に書いちゃうと、こんな感じですね!(*^^*)!
    毎日毎回完璧に!っていうわけではないと思いますが、少し意識して過ごせると良さそうですね〜〜
  • 54キロ台安定、一緒にがんばりましょ〜! 

 

まとめ

パーソナルで、相関関係についてお返事しました。

 

体重が増えてしまう理由もいくつか考えつきました。

*夜勤明けは体重増えるけれど、その後にきちんと睡眠をとればしっかり減る
*夜にボリュームのあるご飯を食べると、翌朝減るのが少ない
*運動を意識して生活すると、間食が減る

 

 これらえおお伝えしたら、上記のパーソナル返信を頂けました。

 

これからの30日間も減る期間と考えて、まずは安定して54キロ台にいられるようにしたいと思います!!

 

では〜(*^^*)