アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

夜勤と体重の相関関係【ヘクシス】ダイエットプログラム63日目

こんばんは。

何日かに一度のまとめて投稿が恒例になってきている〜!

残り30日を切ったからなんとか毎日投稿継続したい!!!! 

 

今朝の体重

今朝の体重です。

 

夜勤明け直後

 

一眠りした後

 

でした。

やはり、寝ると減るね!!!

夜勤と体重との相関関係に当てはまっているな−。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

朝食:寝ててなし

昼食:りんご、サラダ、おにぎり

f:id:hchocolatier:20160609233049j:image

f:id:hchocolatier:20160609233058j:image

夕食:サラダ、サンドイッチ

間食:ビスコ

 

昨日の振り返り

昨日は夜勤入りでした。

やたらと食欲旺盛で反省していたのですが、生理が来たので、きっとそのせいなのかな?と思うことにしました。

 

パーソナル返信

  • 私の投稿が夕方になってしまったので、まだ返信を頂いていません。
    届き次第、追記します。

 

 

まとめ

今日は午後から体もだるく、寝て過ごしました。

夕方からは家事をやったり、エクササイズをして過ごすことにします。 

 

では〜(*^^*)