アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム69日目

こんばんは。
 
 

今朝の体重

 
今朝の体重です。
 
 
 
でした。
 
 
 

パーソナル投稿

 

昨日の食事

 
朝食:おにぎり、バナナ、ヨーグルト、卵焼き、デニッシュパン
 
昼食:サラダ、ラーメン、漬け物
 
夕食:りんご1/2個、納豆、酵素ゼリー、豆腐としめじと青梗菜の卵とじ
 
 
 

昨日の振り返り

体重増加にビビって、ホットヨガに行ってきました。
強度は弱めのクラスに参加しましたが、身体がなまってるのか、とっても疲れたー!(笑) 
でも、たくさん汗をかいてとてもすっきりしました。
 
お昼にラーメン食べちゃったので、夜は酵素を意識しました。
 
 
 
 

パーソナル返信

 
  • 届き次第、追記します
  • 昨日はLAVAに行かれたんですね!
    いいですねいいですね!
  • やせ期をしっかり生かすぞ〜っていう、お気持ちが伝わってきます!!!
  • 昼はラーメン食べちゃったけど、夜は酵素を意識した!
    ステキ!
  • 楽しんだら、次、リセットする。
    これ、まさに小山式です!!
 

まとめ

実家ご飯は堪能したので、今日からまた食事は自分の思い通りです(笑)
 
生理も終わったことだし、待望のやせ期到来です!!
食事に気をつけながら、ちょっとさぼり気味のエクササイズもがんばりたいと思います。
 
 
体重めっちゃふえたので、がんばろう。
 
 
では〜(*^^*)