アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム70日目

 おはようございます。

 

今朝の体重

 
今朝の体重です。

でした。
 

パーソナル投稿

昨日の食事

 
朝食:プロテインダイエット
 
昼食:りんご1/2個、プチトマト3個、お弁当(ご飯、キノコソテー、ミニハンバーグ )
 
夕食:酵素ゼリー、大根と青しそのサラダ、納豆、中華粥、チキンナゲット3個

f:id:hchocolatier:20160615234250j:image
 
間食:ビスコ、クッキー
 
 
 

昨日の振り返り

仕事で残業してしまったので、夕食が9時をすぎてしまいました。
 
睡眠時間確保のためにシャワーですませちゃいましたが、
内臓マッサージは寝る前にしっかり!
それと、
太もものもみほぐしもしっかり!
行いました。
 
 

パーソナル返信

 
  • 届き次第追記します
  • 内蔵マッサージ、そしてふともものもみほぐしをしっかり、いいですね〜〜〜(*^^*)
  • お食事も意識高くてGOOOD!
  • ご実家でのお食事後、体、重かったですか(^_^;)
    そうですよね、どんどん敏感になってきていますしね、ご自分の体にも!
  • さて、がんばりたい3つ!
    いいじゃないですか!!!
    全部最高〜〜〜!
  • そうだな!
    例えば、もう1つ、5分でいいから通勤などで遠回りして歩く!
    しかも早歩きで☆
    というのはいかがでしょうか?!
  • もちろん気分が良い時、お休みの時などは、動きやすいウエアなどで歩いても最高です!
  • ではでは、このやせ期、大切に使っていきましょうね〜〜!
    応援しています!
 
 

まとめ

先日の実家ご飯で、食べ過ぎた件。
胃もたれや胸やけにはなりませんでしたが、身体が重いです。
体重にも現れちゃってますね…。
 
 
この3つは頑張りたいこと、考えてみました。
1*食材以外の買い食いをしないようにする。
2*目指せ!モーニングチェック20個!
3*お風呂前に何でもいいからエクササイズする。
ができそうな範囲で思いつきました。 
より良い目標になるように、先生のアドバイス下さい!
 
今日で70日目!
12日間のやせやすい時期を充実したものにしたいです。
 
 
 
 
では〜(*^^*)