アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

体重増加が止まらない(T_T)【ヘクシス】ダイエットプログラム71日目

おはようございます 。

 

今朝の体重

今朝の体重です。
 
でした。
 

パーソナル投稿

昨日の食事

朝食:プロテインダイエット
昼食:プロッコリー、プチトマト、漬物、納豆、焼き魚、味玉子、おにぎり
夕食:酵素ゼリー、大根サラダ、豆腐+佃煮海苔、フランクフルト、チョコレート

f:id:hchocolatier:20160617115318j:image

 
 

昨日の振り返り

仕事が定時におわったので、料理することができました。
料理といってもサラダを作っただけですが、出来合いのお惣菜を買わなくなったので進歩です。 
 
冷蔵庫&冷凍庫の食品消費を進めてます。
 
 
 

パーソナル返信

  • 届き次第追記します。
  • 仕事を定時に終えて、お料理された、ステキ〜!!
    はるなさん、いいですね〜!
  • お惣菜は製法にもよりますが、化学的なものも結構入りやすいですから、サラダの手作り、最高〜!
  • お風呂の前にエクササイズもステキですね〜!
    うれしいな☆
  • やっぱり、早く帰るといい事だらけですよね☆
    自分のたえに時間を有意義に使えるって、極上の幸せ(笑)
  • そっかそっか、車通勤か!
    そしたら、駐車場、常に一番遠いところに停める!!!
    そうすると、必然的に歩く距離が伸びますから(笑)
  • 来週も楽しみながらファイト!
 

まとめ

3つだけ頑張りたいことについて、先生から返信頂けました!
車通勤だからアドバイスが実施できないー(T_T)
仕事中に歩きまくっているから良しとするか?
 
昨日はほぼ定時に仕事がおわったので、帰宅してからもゆっくり過ごせました。
お風呂前のエクササイズも先生の動画を見ながら実践!!
 
アフターファイブがゆっくりできることの有意義さを知った私なのでした。
 
では〜(*^^*)