アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

6/18【ヘクシス】ダイエットプログラム72日目

 6/18分の振り返りです。

 

今朝の体重 

今朝の体重です。

でした。
 

パーソナル投稿

昨日の食事

朝食:プロテインダイエット
昼食:大根と青しそのサラダ、味玉子、ナゲット、おにぎり
夕食:大根と青しそのサラダ、揚げ鶏、焼き鳥
間食:アイス
 

昨日の振り返り

セブン-イレブンで買い食いしてしまった…。
残業すると料理するのが、面倒で結局買い食いしちゃう。 
 

パーソナル返信

  •  体重低い推移、すばらし〜〜!やりましたね!
    2日連続で動画エクササイズされたのもGOOD!!
  • さて、遠いところに停める、ぜひぜひチャレンジしてみてください!
  • 赤信号でふともものマッサージをする!
    これもオススメです☆
    ボクも運転が多いのですが、赤信号のたびにやってます(笑)
 

まとめ

今朝は体重が減っていました。
夜は一時的に増えますが、朝にちゃんと減っていて、一安心です。
 
車通勤なんです。
遠い駐車場に停めるのやってみます!
なるべく歩く距離を増やした方が効果的ですもんね!! 
 
 夜勤はインナー&スパッツ着用して、IN&UPを意識して頑張ります!
 
 
では〜(*^^*)