アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

6/22【ヘクシス】ダイエットプログラム76日目

こんにちは。 

 

今朝の体重

今朝の体重です。

 55.0kg

でした。

 

手術後なので、包帯、ドレーンバック、むくみなどなどのせいだと思って、気にしていません。

また、落ち着いたら、お部屋で洋服脱いでいつもと同じ環境で図りたいと思います。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

手術日なのでなしです。

 

昨日の振り返り

手術が朝の9時からだったので、麻酔もかかっちゃったしあんまり覚えてないんだよなー。 

 

パーソナル返信

  • 届き次第、追記します

 

  

まとめ

 昨日は無事に手術が終わって一安心。

今日の午前は眠くって困ったのですが、麻酔の影響だと思ってお休みとりました。

午後からは少しずつ元気が出てきたので、ブログ書いてます!

これから、なにしようかな〜。

処置がないと暇なもんですね。

 

 

では〜(*^^*)