アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

6/21【ヘクシス】ダイエットプログラム75日目

おはようございます。

今朝は手術なので早起きですよー(笑)

 

今朝の体重

今朝の体重です。

54.3kg

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

朝食:りんご1/2個、豆とコーン 、ハンバーグ

昼食:ヒレカツ、マカロニサラダなど。完食。

f:id:hchocolatier:20160620204822j:image

夕食:豆腐ハンバーグ、里芋の煮物など。ご飯半分残して、他は完食。

f:id:hchocolatier:20160620204834j:image

手術前最後のデザート

f:id:hchocolatier:20160620204933j:image

 

昨日の振り返り

手術後の3日間は禁食だと思うと、欲張っていろいろ食べちゃいました。

パフェが最後の晩餐的な(笑)

甘かったー!!!

 

パーソナル返信

  • 届き次第、追記します
  • 手術前に激励させて頂きたくて。
    手術ファイト〜!
    心の底から応援しています!
  • 3年頑張って、努力の結晶が、こうしてステキな日を届けてくれました!
  • 手術が終わったらステキな歯並び!
    さらにキラキラなお春さんに!!
  • 笑顔がとってもチャーミングになっちゃいますね!!!
  • ではでは、手術いってらっしゃい!
    ファイト!!

 

まとめ

今日はいよいよ手術です。

期待してるような、怖いような。

ここまできたんだから、がんばろう!

自分が希望したことだし!!

 

手術までの時間はいそいそエクササイズともみほぐしに備えます(*・ω・)ノ

 

では〜(*^^*)