アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

2016/04/12【ヘクシス】プログラム5日目

過去のパーソナルの振り返りです。
自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、
トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。
 

パーソナル投稿

f:id:haru-diet:20160508021450j:image

f:id:haru-diet:20160508021509j:image
 

パーソナル返信

プログラム5日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生からの返信

  •  お通じ、やりました〜!健康生活って、本当に凄いパワーですよね!
  • 食事の内容も素晴らしい!
    サラダからの意識も完璧ですね!
    ごはん、お味噌汁、納豆、きのこ、野菜と腸内環境を良くする食べ物がたくさん!素敵!!
  • 夜勤に猫背バイバイ、GOOD(^^)
  • キャミも気に入ってもえらて、やりました!
    コレを着ていると、気を抜けないですよね(笑)
    いつも「姿勢ただしてなさいね」って見張られているような(笑)
  • 体順、おっしゃるとおり、寝たら減ると思いますよ!
  • 目指せ、モーニングチェック15個クリア、そして、ゆくゆくは20個クリア!!ふぁいと〜!
 

 感想 

野菜は安価な葉物野菜ともやしが大活躍!季節の野菜は安くなるし使い勝手がいいですよね!
納豆は3パックで100円前後ですから、サラダって比較的に作りやすいな〜と思っています。
 
キャミの締めつけ感はけっこうありまして…夏場は暑いと思われる…。
今の季節だから使えるけど、汗っかきな私にはハードル高いな笑
 
 
振り返り終了。