アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

2016/04/11【ヘクシス】プログラム4日目

過去のパーソナルの振り返りです。
自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、
トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。
 

パーソナル投稿

f:id:haru-diet:20160508021534j:image
f:id:haru-diet:20160508021604j:image
 

パーソナル返信

プログラム4日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生からの返信

  •  体重、最軽量おめでとうございます!
    体重が減った理由は、ズバリ、健康生活です!
    野菜の意識、油を少なくした、IN&UP、たくさん寝た、動画エクササイズなどなど、全部が複合して、体重減につながったんだと思います!
  • 上記のパワーは大きいのですが、結論は、
    「健康生活がやせさせてくれた!」です!
  • 大腿部がガクガク、ハイ、これまで使っていなかった筋肉が目覚め始めましたね!これからどんどん、やせるし美脚になっていきますよ!
  • 動画エクササイズは運動量ですと、基本エクササイズ5つが一番まとまってるかもです!
    やったことのない動きとかが入ってくるので、しんどいというよりは、なんだ〜この動き!!っていう感じかもしれませんね(笑)
    いずれにしても、小山渾身のエクササイズですので、楽しみにしていて下さいませ☆
  • これからもこの調子で楽しみながら取り組んでいきましょう!
 

 感想 

始めたばかりで体重の増減に一喜一憂してますね笑
 
野菜を最初に食べる食事方法や睡眠時間を確保するために、どのように仕事を定時でおわらせられるか、などなど、気にかけることが沢山あります!
 
やせるのが目標ですが、健康生活が身についてきたことも良かったなぁ〜と思っています!
 
動画エクササイズは何日か行うと足がピクピクしちゃって、仕事中の動きがぎこちなくなるほどの筋肉痛でした!!
大人になってからスクワットなんてやってこなかったし、体もビックリしちゃったのね〜なんて思いました。

 
 
 
振り返り終了。