アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム31日目

こんばんは。

今日は昼間によく寝てしまったので、こんな時間ですがまったく眠くありません笑

夜寝ることはダイエットに大切なこととはわかっているのですが、

不規則な勤務形態には厳しいですね。

 

早速、今日の振り返りです。

 

パーソナル返信 

プログラム30日目の私の投稿に対して、

小山先生の返信

日曜日はパーソナルの返信はお休みです 

 

本日の体重

夜勤明けなので、帰宅後に寝て起きた時です。
夕方でした。

55.7kg

(前日比+0.7kg)

(スタートからー1.3kg)

でした。

 

ちなみに、昼間に寝まして。

起きた後の体重です。

やっぱり、寝ると体重おちますね。

水分が代謝されるからでしょう。

起きると真っ先にトイレいきたくなりますもん(笑)

 

 

本日の食事

間食:ゴマチーズフランス1個あたり96kcal×2個
ベルキューブ1個あたり15kcal×3個
澄みきるオレンジサイダー300ml×1本(126kcal)

朝食:野菜ジュース1本(kcal)、ゴマチーズフランス×1個(96kcal)、酵素ゼリー1つ(45kcal)

昼食:寝ててなし

夕食:もやしと玉ねぎのサラダ、豆腐、納豆、めんつゆでつくった味玉子、たこ焼き


f:id:haru-diet:20160508225324j:image

f:id:haru-diet:20160508225333j:image

銀だこたべちゃったよー!!!!!

ひさしぶりでおいしかった♡

 

間食:抹茶タルト

 

*暇だったので、カロリーも記載してみた。

パンのカロリーは高いですね。 

 

本日のエクササイズ

  • どんつき✕1(20回)
  • やじろべえ✕1(20回)
  • ツイストガッツ✕1(20回)
  • 猫背バイバイ✕1(20回)

5週目のエクササイズも継続中!

  • ドッグエクササイズ✕1(20回)
  • バックレッグレイズ✕1(左右各20回)
  • 仰向け膝はさみブリッジ✕1(30秒) 

 

まとめ

体重50kgは幻だったのか?!

食べたら、食べた分だけ増えますよね。

夜勤明けで寝てしまって、起きたら食欲が爆発しちゃいました。

うーん、寝る前に食べるのも嫌だし困ったものです。

増えちゃったものはしょうがない!!

エクササイズに励んでカロリー消費します!