アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

2016/04/10【ヘクシス】プログラム3日目

過去のパーソナルの振り返りです。
自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、
トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。
 

パーソナル投稿

f:id:haru-diet:20160508021703j:image
f:id:haru-diet:20160508021719j:image
 

パーソナル返信

プログラム3日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生からの返信

  • 動画エクササイズ続けられてステキ!
  • 大腿と脇腹、最高のところが筋肉痛になってるじゃないですか!!!
    まさにそこをきたえるためのエクササイズを並べているので、上手にできている証拠ですよ!
  • 朝、プロテインダイエット、いいですね〜!
    これ、超いい!
    エクササイズしてくれているので、筋肉を育てられているんですね!
    だから、タンパク質をしっかりとると、超若返るし、代謝も上がって痩せるし、ボディデザインされるんです!
    プロテインダイエットって、筋トレしないで飲んでいるだけでは、ちょっとイマイチなものでして^^;
    最高の方法ですよ!
  • プロテインダイエットが亡くなったら、豆乳&フルーツ等で良いと思います!
  • お菓子、そうですね、徐々に、少しずつ対策を考えていきましょ〜!
 

 感想 

エクササイズを初めて、3日目で筋肉痛がMAXです。
仕事中の動きがおかしかったもん笑
 
プロテインダイエットは以前に置き換えダイエットしていた時に使っていました。
味は嫌いじゃなかったんですが、モチベーションが続かなくってやめちゃった。
それを有効活用しようと思って、朝食に使いはじめたら、なんと、先生に褒められた!!
筋肉つけるのにはいいんだ!
知らないで飲んでた以前の私はダメダメですね。
まだまだ、残っているので筋トレの栄養になると思ってガンガン使っていきます!
 
 
振り返り終了。