アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

2016/04/9【ヘクシス】プログラム2日目

過去のパーソナルの振り返りです。
自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、
トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。
 

パーソナル投稿

f:id:haru-diet:20160508021823j:image
f:id:haru-diet:20160508021808j:image

 

パーソナル返信

プログラム2日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生からの返信

  • 通常は日曜はパーソナル返信はお休みなのですが、嬉しいご報告がきたので、ちょびっとお返事しちゃいます(笑)
  •  飲み会のアドバイス、さっそく取り入れて下さってうれし〜!
    ゼリーを飲んでからの参加できsたら、かなり吸収を抑えられたと思いますよ!!!
  • お酒も2杯、GOOD!!
  • そして、0.1しか増えないと言う、最高の成果!!
    やりました〜!!
 

 感想 

日曜日はパーソナルの返信が休みだと思っていたので、返信が来てビックリ!
小山先生のモチベーションをアゲルための作戦でしょうか(笑)
しかし返答がきて嬉しかったのは事実。
 
飲み会ってダイエットには大敵だけど、飲みながら話すのも確かに楽しいのよね。
飲み過ぎない程度にお酒を楽しんで、ご飯も楽しんで、そのあと、寝ちゃわずにエクササイズしたことがいい結果につながったのかな?と思っています。
 
 
振り返り終了。