アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

2016/04/8【ヘクシス】プログラム1日目

過去のパーソナルの振り返りです。
自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、
トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。
 

パーソナル投稿

f:id:haru-diet:20160508021910j:image

f:id:haru-diet:20160508021940j:image
 

パーソナル返信

プログラム1日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生からの返信

  •  イチゴ、いいですね〜!
    お菓子や飲み物からの甘さよりも、1000倍健康的ですよね(笑)
    フルーツ生活、ぜひぜひ根付かせて行きましょう!
  • サポートグッズ、全部、ボクが監修したダイエットグッズですので、必ずや、ダイエットを促進してくれると思います。
  • スパッツなども、履いて生活するだけで美脚になりますので!!!
  • 野草のちからは、お水で割った方が飲みやすいと思います!
    朝1杯飲むと、超ヘルシーですよ☆

  • ヘクシスならではの外食時の小さなヒントです!
  • 外食する30分ぐらい前に、コンビニで無縁のトマトジュース(なければ普通の)を買って、飲んでから行く!!
    →食事の消化吸収の速度が抑えられて、太りにくく鳴りますし、量も抑えられます。
    酵素ゼリーも最高です!
  • もし、席を選べる場合は、その会の中でもっとも食が細い子の隣に座って、真似する。
    →そんなに効くの〜って思われるかもしれませんが、これ、実はかなり効果的です。ボク、この方法でかなりの方の外食セーブに成功しています。
  • 外食するときは、開き直って楽しむ!で、帰り道を姿勢良く歩いたり、帰宅してから動画エクササイズをしたり、湯船につかって体をもみほぐしたり、翌日の食事を調整したりして、リセットさせる!
    →これもヘクシスならではの王道のやり方です!楽しいパーティーは楽しまなきゃ!ってね☆
 

 感想 

フルーツを久しぶりに買いました。
いちごって美味しいのね。
甘さがあって、みずみずしくって、とっても美味しかった!
 
飲み会のアドバイスは本当に嬉しい!!
開き直って楽しむ!のもいいけど、出来る対策をして太らないにこしたことはない(笑)
飲み会の前は絶対に酵素ゼリー飲んで参加!そして楽しむ!! 
 
 
振り返り終了。