アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

LOGIN【ヘクシス】プログラム0日目

過去のパーソナルの振り返りです。

自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、
トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。
 
パーソナル投稿

f:id:haru-diet:20160508022200j:image
f:id:haru-diet:20160508022212j:image
 

パーソナル返信

プログラム0日[LOGIN]時の私のパーソナル投稿に対しての小山先生からの返信
  • 意気込み、びしびし伝わってきました!
    承知しました!!!
  • お気持ち、痛いほど分かります☆
    自分の意思ほど、あてにならないものってないですもんね(笑)
  • 科学的に見ても、何かを成し遂げようとする時に、一人で行うよりも、伴走者がいたほうが圧倒的に成果が上がると、立証されています!
    ですので、今回は大船に乗ったおつもりで(笑)楽しく取り組んで行きましょう!!!
    おっしゃるとおり、ヘクシスでしたら、スマホがあればどこでもできますからね!
  • 夜勤があると思いますので、送られてくるミッションが少し生活とずれることもあるかもしれませんが、そこを踏まえて担当はボクがさせて頂きますので、いろいろと工夫しながら、ぜひぜひ楽しい三ヶ月にしましょうね!
  • 食事や姿勢のこと、少しずつできるところから、いいですね〜!(^^)!
    姿勢はいつからでもどこででもできますので、そして、小山式ダイエットの根幹は姿勢改善ですので、ぜひぜひチャレンジしてみて下さい!
  • 帰宅時のお野菜もGOOD!さっそくステキなご決意、やりました〜!
 

感想

ついに始まった、ヘクシスダイエット生活!!!

初回の自分の意気込みを読みなおして、テンション暗いなーなんて思っちゃった笑

今なら、もっとハッピーに投稿すると思うけどな(^^)

 

ちょっとずつ太って、戻らなくなってしまった体重を減らしたい!

その気持ちでヘクシスを始めました。

これからの三ヶ月はどんな生活になるんだろう?

そう思って、初回の投稿をしたことを思い出しました。

 

小山先生が担当になってくれて、鬼に金棒!

がんばろうと決めた日でした!!

 
 
 
振り返り終了。