アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム32日目

こんばんは、仕事が定時で終わったので、帰宅してから掃除機かけて、洗濯もすることができました!!嬉しい(^^)

定時に終わると、自分の時間がしっかりとれてやりたいことができるから、気持ちいいです♡

 

そして、本日の振り返り。 

 

パーソナル返信 

プログラム31日目の私の投稿に対して、 

haru-diet.hatenablog.com

 

小山先生からの返信

 まだ、返信をいただけていないので、届き次第、追記します。

2016/05/10追記

  • 一ヶ月の振り返り、ステキ!!
    食事、エクササイズ、体重計、そしてその結果が減量とお肌。
    超GOOOOOOOD!!
    スーパー前向きいいですね!
    引き続き、この調子で楽しみながら取り組んで行きましょう。
  • 買い物をすると食べ物のことを考える!
  •  夜勤の時はちょっとゆるめに、そして生理が終わったらやせ期ということで、今日も楽しみながらファイト!! 

  

今朝の体重

今朝の体重は

55.7kg

(前日比±0kg)

(スタートからー1.3kg)

でした。

 

 

本日の食事

朝食:寝てて無し。

昼食:もやしと玉ねぎのサラダ、豆腐、めんつゆ味玉、おにぎり、わかめスープ

f:id:haru-diet:20160509222641j:image

夕食:納豆、キャベツの千切り1/2袋、りんご1/2コ、小松菜とツナの炒めモノ、ご飯

f:id:haru-diet:20160509222652j:image

間食:クッキー二枚、アイス1カップ250kcal!!!

 

本日のエクササイズ

  • どんつき✕1(20回)
  • やじろべえ✕1(20回)
  • ツイストガッツ✕1(20回)
  • 猫背バイバイ✕1(20回)

5週目のエクササイズも継続中!

  • ドッグエクササイズ✕1(20回)
  • バックレッグレイズ✕1(左右各20回)
  • 仰向け膝はさみブリッジ✕1(30秒) 

やせミッション

  • ツイストエクササイズ20回✕5セット
  • ストレッチ15分

 

まとめ

女の子の日につき、食欲やばい。

めーっちゃ食べたくなっちゃう!

 

アイス食べちゃったから、動きました。

やせミッションにエクササイズが追加されると、基本エクササイズに+してやるからけっこうクル!笑

湯船につかって、体を温めて、マッサージしてから寝ることにします。

 

 では〜(^ω^)/