アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム36日目

 こんばんはー。

仕事を持ち帰っていろいろとやっていたら、こんな時間になってしまいました…。

 明日が午後から仕事なので、油断してのめり込んじゃいました~。

タイムスケジュールを考えて生活するのもダイエットの一部なのに、今日はだめだめです。

 

とりあえず、5月13日(金)の振り返りです。

 

パーソナル返信 

プログラム35日目の私の投稿に対して、

haru-diet.hatenablog.com

小山先生からの返信

 まだ返信がないので、届き次第追記します。

2016/05/14お昼に追加

  •  オンナノコweek、終わったようですね〜!
    ここから、やせ期だ!!
  • そして、睡眠の!
    例えば、30分だけ、いつもよりも多めに睡眠を確保する生活をしようと思ったら、どんな準備、どんな決め事をしておけばよさそうですか!?
    良かったら、この土日で少し考えてみてくださいませ〜!
  • お食事のサラダの意識、そして大豆やお魚の意識、完璧ですね!!!

  

今朝の体重

今朝の体重は

55.7kg

(前日比ー0kg)

(スタートからー1.3kg)

でした。

 

本日の食事

朝食:プロテインダイエット(低脂肪乳とお水で割ったもの)

昼食:酵素ゼリー、鶏飯、鶏肉、味噌汁

夕食:外食。ハンバーグやチキンサンドなど…

間食:おせんべい2枚

 

本日のエクササイズ

  • どんつき✕1(20回)
  • やじろべえ✕1(20回)
  • ツイストガッツ✕1(20回)
  • 猫背バイバイ✕1(20回)

5週目のエクササイズも継続中!

  • ドッグエクササイズ✕1(20回)
  • バックレッグレイズ✕1(左右各20回)
  • 仰向け膝はさみブリッジ✕1(30秒) 

 

まとめ

最近、酵素ゼリーを飲んでいなかったので、お昼ご飯にプラスしました。

体重が増加傾向なので、夜は野菜中心に行こう!と思っていたところに、予定外の外食になりまして…。
ヘルシーとは程遠くなってしまいました…。
うーん、難しいですね。

 

また、新しいエクササイズが始まったので、気持ちを新たに明日から取り入れたいと思います!

女の子週間も終わってやせ期到来!!

モチベーション上げていきたいです!