アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム35日目

こんばんは。 

仕事は可もなく不可もなく、無事に終わっています。

アクシデントもなく、落ち着いているのが一番ですね。

 

今日の振り返りです。

 

パーソナル返信 

プログラム34日目の私の投稿に対して、

haru-diet.hatenablog.com

 

小山先生からの返信

  •  以前の食生活とぜんぜん違う!!
    どんどん健康になっちゃいますね!!!
  • 夜にさっそくお魚でした(^^)
  • エクササイズも順調だし、これからが本当に楽しみです!
  • 5週目のひざはさみスクワット、美脚にもダイエットにも有用なので、ぜひぜひ続けてみてくださいね☆
    あと、ふくらはぎも! 

  

今朝の体重

今朝の体重は

55.7kg

(前日比+0.3kg)

(スタートからー1.3kg)

でした。

 

本日の食事

朝食:プロテインダイエット+フルーツグラノーラ低脂肪乳とお水で割ったもの

昼食:レタスともやしのサラダ、小松菜とツナの炒めもの、鶏飯、鶏肉

夕食:もやしとえのきのサラダ、めんつゆ味玉、納豆、キウイフルーツ、焼き鯖

f:id:haru-diet:20160512205401j:image

間食:クッキー2枚

 

本日のエクササイズ

  • どんつき✕1(20回)
  • やじろべえ✕1(20回)
  • ツイストガッツ✕1(20回)
  • 猫背バイバイ✕1(20回)

5週目のエクササイズも継続中!

  • ドッグエクササイズ✕1(20回)
  • バックレッグレイズ✕1(左右各20回)
  • 仰向け膝はさみブリッジ✕1(30秒) 

 

まとめ

うーん、体重が増えてしまいました!!

睡眠不足が影響していると思われます。

24時前にはベッドに入れるよう頑張るのですが、なかなかうまくいきません(^_^;)

睡眠はダイエットの味方!と分かってはいるのですが…。

寝だめはできないことは分かっているので、しっかりと毎日の睡眠時間を確保したいと思いました。

 

では〜(^^)