アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム34日目

こんばんは。

過去の更新も一段落して、毎日の更新が楽しみな毎日です。

毎日の食事を振り返りつつ、エクササイズも書いたからにはやらなければ!と思い、毎日帰宅後に頑張っています。

 

では、今日の振り返りです(^^)

 

パーソナル返信 

プログラム33日目の私の投稿に対して、

haru-diet.hatenablog.com

 

小山先生からの返信

  •  IN&UPは本当にダイエットの超絶な味方ですので、楽しみながら続けてみてくださいね!!!
  • 間食なし!GOOD!!やったね〜!!!
  • お魚コーナー、まずはのぞいてみましょ!!
    新鮮なお魚、美味しいですよ! 
  • 小山せんせいは貝が好きらしい。
  • お魚ライフもファイト!

  

今朝の体重

今朝の体重は

55.4kg

(前日比ー0.1kg)

(スタートからー1.6kg)

でした。

  

本日の食事

朝食:プロテインダイエット+フルーツグラノーラ(豆乳とお水でわったもの)

昼食:野菜ジュース、納豆、ご飯、野菜炒め、味噌汁

間食:どら焼き

夕食:キャベツ・もやし・レタスのサラダ、めんつゆ味玉子、冷奴、焼き鮭、ヨーグルト&蜂蜜

f:id:haru-diet:20160511214459j:image

 

本日のエクササイズ

  • どんつき(20回)✕1
  • やじろべえ(20回)✕1
  • ツイストガッツ(20回)✕1
  • 猫背バイバイ(20回)✕1

5週目のエクササイズも継続中!

  • ドッグエクササイズ(20回)✕2
  • バックレッグレイズ(左右各20回)✕2
  • 仰向け膝はさみブリッジ(30秒)✕1 

 

まとめ

仕事は定時とは言えなかったけど、早めに終わったので帰りに野菜を購入して帰宅しました。

最近は野菜&果物の買い物がとっても増えました。

以前の私は何を食べていたっけ?と思う程に。笑

間食でどら焼き食べてしまったので、夕食のご飯はなしにして、冷や奴をプラスしました。

 

エクササイズは順調(^^)

今日は時間にちょっと余裕があったので、5週目のエクササイズを二回分やりました。

テレビでニュースを見ながらやるとけっこうあっと言う間にやれちゃうことが判明!!

自分なりにエクササイズを楽しみながらやると続けられるんだな〜と思えました。

 

では、また明日!