アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム33日目

今日は久々にお買い物に行ってきました。

ウィンドウショッピングも楽しいし、目的のモノも購入できて大満足です!

歩く時はなるべく姿勢を正して、IN&UPを意識できたかな?なんて思ってます。

 

さぁ、本日の振り返りです。 

 

パーソナル返信

プログラム32日目の私の投稿に対して、

haru-diet.hatenablog.com

 

小山先生からの返信

 まだ返信をいただけていないので、届き次第追記します。

 2016/05/11追記

  • 仕事を定時で上がるのはダイエットの強力な味方!!
  • 今週のエクササイズはお尻や内もも、そしてお腹にも効く、なかなかのエクササイズ(笑)
    楽しみながらファイト〜!
  • お尻と内ももの筋肉を育てる、女性なら女性ホルモン、男性なら男性ホルモン、性ホルモンの分泌を促すので、とっても女性らしくなれちゃいますよ!!
  • ですよね、女の子週間はそうですよね。
    ちょっと多めに食べちゃう(^^;;)くらいでなんとかやり過ごして下さい(笑)

  

今朝の体重

今朝の体重は

55.5kg

(前日比ー0.2kg)

(スタートからー1.5kg)

でした。

 

 

本日の食事

朝食:プロテインダイエット+フルーツグラノーラ(豆乳とお水で割ったもの)

昼食:ホットコーヒー、クリーム玄米ブラン カカオ味4枚

夕食:キャベツともやしのサラダ、納豆、めんつゆ味玉子、レンジでチンした鮭、生姜入り味噌汁、味のり(納豆まいて食べた)

f:id:haru-diet:20160510200335j:image

間食:なし

 

本日のエクササイズ

  • どんつき✕1(20回)
  • やじろべえ✕1(20回)
  • ツイストガッツ✕1(20回)
  • 猫背バイバイ✕1(20回)

5週目のエクササイズも継続中!

  • ドッグエクササイズ✕1(20回)
  • バックレッグレイズ✕1(左右各20回)
  • 仰向け膝はさみブリッジ✕1(30秒) 

 

まとめ

間食なし!!!!

やりました!!!!!

お昼ごはんがお菓子っぽくって、反省です。

 

夜にヨガのレッスンに行こうかと思いましたが、疲労困憊だったのでやめました。

自宅でのエクササイズに勤しみます。

 

先日、私がパーソナルで「これからの一ヶ月は買い物する食べ物のことを考えて行きたいです」と伝えました。

先生からは「具体的にどんな取り組みをしてみましょうか?!」と返答が!!

この一ヶ月で野菜やフルーツを食べる生活にはだいぶ慣れてきました。

野菜は結構買うようになりましたが、お刺身やお魚料理には手がでていません。

これからお買い物に行くときはお魚コーナーにも足を伸ばしてみようと思います!

 

有言実行で自分にプレッシャーを与えつつ、今後の一ヶ月も頑張っていきたいです! 

 

 では〜(*^^*)