アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム41日目

昨日は24時前に眠ることができました。

仕事を終えて料理をしても、夜更かしせずに睡眠時間を確保できたのはいいことでした!

 

本日の振り返りです。 

 

パーソナル返信 

プログラム40日目の私の投稿に対して、小山先生からの返信

  •  エクササイズ、気に入ったモノいいですね〜〜!
  • 夜更かし、お気持ちわかります。
    ジャストアイデアですが、夜、家でしたこと、
    例えば朝にまわせるものはまわしてみるっていかがですか?!?!
  • さて、お食事も、サラダ就寝でステキ!
    このやせ期、この食生活なら必ず
  • 体重も落ちてくるはず!!!

  

今朝の体重

今朝の体重は

55.8kg

(前日比ー0.4kg)

(スタートからー1.2kg)

でした。

  

本日の食事

朝食:酵素ゼリー

昼食:サラダ、おにぎり、味噌汁

夕食:サラダ、おにぎり、冷奴素干しあみえびのせ、りんご

f:id:haru-diet:20160518204115j:image

 

本日のエクササイズ

  • どんつき(20回)✕1
  • やじろべえ(20回)✕1
  • ツイストガッツ(20回)✕1
  • 猫背バイバイ(20回)✕1
  • ドッグエクササイズ(20回)✕1
  • バックレッグレイズ(左右各20回)✕1
  • 仰向け膝はさみブリッジ(30秒)✕1 

新しいエクササイズにチャレンジ中!

  • 膝はさみスクワット(20回)✕1
  • かかと上げ下げエクササイズ(30回)✕1
  • ふくらはぎもみほぐし

 

まとめ

体重は増えてしました。

うーん、難しいですね。

 

今日は、これからエクササイズをして、半身浴して、沢山寝たいと思います! 

 

では〜(*^^*)