アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム40日目

こんばんは。

 

本日の振り返りです。

 

パーソナル返信 

プログラム39日目の私の投稿に対して、小山先生からの返信

  •  ピンヒールIN&UP!
    すばらし〜!
    いいですねいいですね☆
    ヒールでお腹引き上げると、ものすごく美人に見えますよ!
  • かかとの上げ下げ、ぜひぜひ仕事中こっそり続けてみて下さい!
  • ふくらはぎのもみほぐしも有効でうsので、こちらも目を盗んでできそうでしたら(笑)
    これはできないかな(^_^;)
  • 明日もぜひぜひ、強烈にLET'S IN&UP!!!

  

今朝の体重

今朝の体重は

55.4kg

(前日比+0.1kg)

(スタートからー1.6kg)

でした。

  

本日の食事

朝食:プロテインダイエット+フルーツグラノーラ低脂肪乳とお水で割ったもの)

昼食:レタスサラダ、おにぎり、パン

夕食:サラダ(キャベツ、豆類、トマト、もやし、素干しあみえび)


f:id:haru-diet:20160517212007j:image

 

本日のエクササイズ

  • どんつき(20回)✕1
  • やじろべえ(20回)✕1
  • ツイストガッツ(20回)✕1
  • 猫背バイバイ(20回)✕1
  • ドッグエクササイズ(20回)✕1
  • バックレッグレイズ(左右各20回)✕1
  • 仰向け膝はさみブリッジ(30秒)✕1 

新しいエクササイズにチャレンジ中!

  • 膝はさみスクワット(20回)✕1
  • かかと上げ下げエクササイズ(30回)✕1
  • ふくらはぎもみほぐし

  

まとめ

仕事は特に問題をおこすことなく、無事に終わりました。

しかし、朝は寝坊してしまいあわてて出勤しました。

前日は早めに寝ようと思っていても、24時を過ぎてしまい夜更かしがなかなかやめられません(´・ω・`)

 

エクササイズは気に入ったものを行っています。

テレビを見ながら、頑張っています。 

 

明日も仕事なので、早めにお風呂に入っていてもみほぐしをして、24時前に眠りにつきたいです!

 

では(*^^*)