アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム39日目

 こんにちは。

日に日に日差しが強くなってきました。

日中、外出するときは紫外線対策が必要ですね。

もう、ノーメイクじゃ出れないわ…。

 

さて、今日の振り返りです。

 

パーソナル返信 

プログラム38日目の私の投稿に対して、小山先生からの返信

  •  日曜日分はパーソナル返信お休みです。

  

今朝の体重

今朝の体重は

55.3kg

(前日比ー0.4kg)

(スタートからー1.7kg)

でした。

  

本日の食事

朝食:プロテインダイエット+フルーツグラノーラ(牛乳とお水でわったもの)

昼食:レタスと納豆、素干しあみえびのサラダ、焼き魚(鯖)、スーラーラーメン

f:id:haru-diet:20160516222326j:image

夕食:友人と外食

間食:なし

 

本日のエクササイズ

  • どんつき(20回)✕1
  • やじろべえ(20回)✕1
  • ツイストガッツ(20回)✕1
  • 猫背バイバイ(20回)✕1
  • ドッグエクササイズ(20回)✕1
  • バックレッグレイズ(左右各20回)✕1
  • 仰向け膝はさみブリッジ(30秒)✕1 

新しいエクササイズにチャレンジ中!

  • 膝はさみスクワット(20回)✕1
  • かかと上げ下げエクササイズ(30回)✕1
  • ふくらはぎもみほぐし

 

まとめ

さてさて、今日はお出かけの時にピンヒールを久しぶりに履きました。

ぺったんこシューズに比べると、歩きづらいのはわかっています。

でも、IN&UPしてなるだけ姿勢よく歩こうと意識しました。

 

新しいエクササイズのかかと上げ下げエクササイズは仕事中でもこっそりできそう!

やれることをスキマ時間にこつこつやっていこうと思います。

 

昼食のラーメンは余計だったな。

 

では〜(*^^*)