アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

【ヘクシス】ダイエットプログラム38日目

こんにちは。

昨日は夜勤明けで予定を入れていたら、あっという間に夜になってしまいました。

歩き回って疲れてしまい、エクササイズや振り返りをやらずに寝てしまいました。反省です。

 

さて、5月15日(日)の振り返りです。 

 

パーソナル返信 

プログラム37日目の私の投稿に対して、小山先生からの返信

  •  まだパーソナル返信を頂けていないので、届き次第返信します。
    2016/05/16 21時更新
  • 最軽量に準ずる体重、GOOD!!!
  • インナーやスパッツを身につけて姿勢を追い込んだり(笑)
    エクササイズもこっそりやったりとステキ〜〜!!!
  • 二週間の目標もありがとうございます!
    55キロ!もう一声!
    54.8キロとかはいかがですか!?!?
    いけるいける〜〜(*^^*)
  • 間食減らして、ご飯しっかり食べて、エクササイズも楽しんで取り組む!
    うん!いけるいける〜〜(*^^*)
  • ではでは、ここからの二週間は、一つギアを上げて一緒に頑張っていきましょ〜!
  • 酵素ゼリーと野草のちからを併用しながらのファスティングでもOKです!!!

  

今朝の体重

今朝の体重は

55.7kg

(前日比ー0.2kg)

(スタートからー1.3kg)

でした。

  

本日の食事

0:30 ココア
5:00 酵素ゼリー、菓子パン
12:00 野菜ジュース、サンドイッチ
15:00 スターバックスフラペチーノ
21:00 木綿豆腐に鰹節とポン酢かけ

 

本日のエクササイズ

ショッピングで歩きまくったこと?(笑)

 

まとめ

まともに食事を取ってないですね。

ファストフード&単品料理になってしまい、 健康生活とは程遠くなってます。

余裕のあるスケジュールを組まなくては、身体もついていきませんね。

 

 では、また(^^)/