アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

5/26ファスティングDAY翌日【ヘクシス】ダイエットプログラム49日目

ファスティングを行った翌日でした。 

 

今朝の体重

今朝の体重は

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

朝食:酵素ゼリー、野草のちから

昼食:酵素ゼリー、野草のちから

夕食:酵素ゼリー、りんご1個

間食:じゃがりこ、おまんじゅう

 

昨日の振り返り

ファスティングデイは野草のちからと酵素ゼリーで乗り切りました。

仕事をしながらだったのですが、お腹が空いて困ることは無かったように思います。

でも、お昼に酵素ゼリーを飲んでから、お昼寝しちゃいました。

ファスティングデイは眠い!

 

酵素ゼリーを利用すれば、仕事の日でもファスティングができそうだな、と思うことができました。

 

最後に間食しちゃいましたから、完全なファスティングとは言いがたいですが…。反省。 間食のことは小山先生には内緒(笑)

 

パーソナル返信

  • 仕事中のファスティング、無事に終えられたようで、ステキ〜!!
    成功おめでとうございます。
  • 体重も、最軽量にせまる勢い!!
    GOOD!!
  • ファスティングで眠くなるのは、デトックスしている証拠ですよ☆
    断食反応の一番オーソドックスなものです!
  • ただ、ファスティングを続けていくとあまり眠くならなくなってくるんです!
    人間って不思議〜!!
  • 仕事中もできるようになったのは、大きな収穫ですね〜☆
    素晴らしい武器が手に入った!みたいな(*^^*)

 

まとめ

 職場のお菓子の誘惑に勝てない、意思の弱い子でした。

差し入れって本当に怖い…。

 

 

では〜(*^^*)