アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

今日から仕切り直し!!【ヘクシス】ダイエットプログラム46日目

こんばんは。

実家から一人暮らしのお部屋に帰宅です。

さてさて、今日からまた食事はサラダ中心にして、エクササイズを頑張りたいと思います!

 

今朝の体重

今朝の体重は

55.9kg

(前日比+0.3kg)

(スタートからー1.1kg)

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

朝食:お粥、ウィンナー、卵焼き、

昼食:お弁当

夕食:牛タンオンリー焼き肉、サラダ、副菜3種

間食:お菓子

 

昨日の振り返り

昨日は日中、ボランティア活動で汗を流しました。

家に帰ってからは疲れ果て、エクササイズをサボってしまいそうでした…。

が、しかし、体重が増えた罪悪感もあり、なんとか基本のエクササイズと下半身のエクササイズは行いました!

 

パーソナル返信 

  • 実家はおいしくて太りますよね(^_^;)
    今週でまた取り戻していきましょ〜!
  • 更なるモチベーションの為に美容院、いいですね〜!
  • さて!
    45日、折り返しました!!!
    まずは、55キロにもっていく、いいですね〜!
  • ぼくからもリクエストしてみていいです!?!?
    後半戦は、モーニングチェックのコンスタントな20個クリアを目指すってどうですか!?!?
  • 20個生活、そして25個生活をしている方々は、下りのエスカレーターように、しゅるしゅる体重おちていってますよ!
  • 亀の歩みをしつつ、少しだけ亀さんがジョギングぐらいな感じになる後半戦とかもすてき!!!
    なんて〜〜〜!(*^^*)!

 

まとめ

どうも、実家にいると甘えてしまい、だらけてしまうなぁ。

気を引き締めなければ!

自分に喝!!!!

体重計のりましょう!

 

今日は気分転換に美容院へ行きました(*^O^*)

キレイになることへの、意識が高まりました!

 

では〜(*^^*)