アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

5/25仕事の日にファスティングデイ!【ヘクシス】ダイエットプログラム48日目

5/25の振り返りです。 

 

今朝の体重

今朝の体重は

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

朝食:プロテインダイエット+フルーツグラノーラ

昼食:野菜ジュース、カツ煮丼

夕食:サーモンのサラダ、玉ねぎと豆のサラダ、他になにか食べたような気がするけど、覚えてない…。


f:id:hchocolatier:20160528201051j:image

 

昨日の振り返り

夜遅くまで仕事関係のことをやっていたら、寝るのが深夜になってしまいました。

寝ないと体重がやばい〜(;_;)

帰宅も遅くなってしまいましたが、夕食はサーモンのサラダを頂きました!

お刺身美味しかった!!!

 

パーソナル返信

  •  わお!寝るのが深夜(^_^;)
    おかわいそうに……
  • 体重、そうですね、ここ、ダイレクトに反映されてしまうところですからね(^_^;)
  • 昨日のサーモンのサラダ、GOOD!
    酵素たっぷりでいいですね☆
    美味しかったのも良かった〜!
  • そして、今日はファスティングの日!
    お仕事中ですものね☆
    明日の報告、楽しみに待ってますね〜!
  • がんばれ〜!(*^^*)!

 

まとめ

1DAYファスティング!
仕事の日に行うのは初めてなので、酵素ゼリーと野草のちからを水筒に入れたものを持参して、取り組みました!

 

酵素ゼリーがある安心感が作用していたのか、お腹が減ってイライラしてしまうことはなく、仕事を終えました。

が、しかし、終盤、残業がいきなり入り、イライラしてお菓子間食しちゃった〜。

 

無事に成功とまではいきませんでしたが、なんとか仕事中でもファスティングが行えることを身をもって体験できました。

 

  

では〜(*^^*)