アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

はじめまして。

はじめまして、お春と申します。

f:id:hchocolatier:20160522001133j:plain

 

現在、『女性のためのオンラインダイエットHEXIS』を利用して
ダイエットに取り組んでいます。

このブログを始めた今日はプログラム27日目です。

このブログでダイエットの記録をつけることにしました。

 

HEXISアプリ

ヘクシスはスマートフォンアプリを使用して
担当のトレーナーとやり取りをします。

アプリ自体は問題なく使用できています。

しかし、
90日間のプログラム会員契約が終了すると
アプリ自体は使えるのですが、いろいろと機能が制限されてしまいます。

 

記録を残すブログ

ダイエットは日々の積み重ねです。

昨日のことは思い出せても、2週間前のことを思い出せと言われても難しい。

自分の体重記録と食べたもの記録も兼ねてブログを書き始めることにしました。

ダイエットに取り組んでいる人の参考になればと思い、匿名で記録しています。

 

コメント&ブクマ大歓迎

ヘクシスをやっていなくても大歓迎です。

ライザップ(笑)の人も
自宅筋トレ派も
スポーツジムに通っている人も
食事制限している人も
これからダイエットしようと思っている人も

このブログを見に来てくださった方、気軽にブクマやコメント残してくださいね。

はてなスターだけでも嬉しいです。

 

これから宜しくお願いします。