アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

2016/04/26【ヘクシス】プログラム19日目

過去のパーソナルの振り返りです。
自分のパーソナル投稿はスクリーンショットで、
トレーナーの小山先生のアドバイスは整理をしながら箇条書きで書き出しています。
 

パーソナル投稿

f:id:haru-diet:20160506111656j:image

f:id:haru-diet:20160506111841j:image

 

パーソナル返信

プログラム19日目の私のパーソナル投稿に対しての小山先生からの返信

  • お酒の杯数と翌日の体調について素晴らしいことにきづかれました!
    翌日のコンディションがこんなに違うの?!
    っていうくらい違う。
    色々なことに気づいていく90日になると思います!
  • 私のパターンを見つけていく、
    なかなか興味深いですよ。
   

 感想 

酒を飲み過ぎて、翌日の顔が浮腫む&身体が重い。
いつものことだけど、一度お酒をセーブして翌日のお酒が残らない身体を体感していると、飲み過ぎた次の日がこんなにしんどいとは思わなかった…
そんな気付きをした一日だった。
これいらい、結構お酒は控えめにしています。
好きなもの飲んで、間にジューズを挟むとかね。
 
お酒の場は楽しくてついつい呑み過ぎちゃうから、
セーブする気持ちが必要です。
 
振り返り終了。