アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

6/24【ヘクシス】ダイエットプログラム78日目

 こんにちは。

 

今朝の体重

今朝の体重です。

 56.0kg

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

禁食なのでなし。

お水とお茶のみ頂きました。

 

昨日の振り返り

点滴、昨日で終了となりました。

体重はむくみを引きずってますが、徐々にもとに戻ると願ってます。

 

パーソナル返信

  • 届き次第、追記します
  • むくみ、はい!
    確実に戻りますので、少しお時間を(笑)
  • 3日断食後の重湯、さぞかし美味しかったことでしょうね!!
  • 昨日は器具もとれて、いよいよ本格復帰ですね!
    エクササイズ、いろいろできましたでしょうか?
  • むくみ排泄には、スクワット系とジャンプ系ともみほぐしなので、
    基本と大転子ジャンプ、そして、もじどおりもみほぐしがオススメですよ〜!

 

  

まとめ

今日から食事開始ですが、しばらくは流動食なので、食べた気はなかなかしないですね…トホホ。

しかし、3日間断食したあとの重湯はお米の味がわかって本当においしかったです(*'▽'*)

 

今日は余計な医療器具もとれたので、教えて頂いた、寝たままできるエクササイズと基本エクササイズやります。

身体動かして、余分な水分の排出を促したいです!

 

では〜(*^^*)