アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

6/23【ヘクシス】ダイエットプログラム77日目

おはようございます。

 

今朝の体重

今朝の体重です。

 56.2

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

禁食中なので、食事はありません。

 

昨日の振り返り

お茶か水は飲めるので、口寂しさは意外とないですね。

しかし、点滴が1日2200mlも入るので、水っぱらですー。

トイレも多い…。

体重も浮腫んで増えてますねー。

普段は裸で体重をはかるのですが、入院中はそんなわけにもいかず。

洋服+傷のガーゼ+傷から出ているドレーン(血抜きの管)、ドレーンから出た血液を貯めるバックなどなど…。

こればかりは治療上しょうがないので、気にしないことにします。

 

パーソナル返信

  • 届き次第、追記します

 

まとめ

今日も禁食!!

暇だー。

いつもは録画して見る朝ドラをリアルタイムで見れるのが利点かな♡(笑)

今日も先生に教えてもらった寝たままできるエクササイズがんばりまーす。

寝たままできるエクササイズ3種類 - アラサー女のHEXISダイエットBlog

 

では〜(*^^*)